[ 掲示板に戻る ]

記事No.12623に関するスレッドです

春ですね〜〜 / 大家みの
久々に パソコンから

庭の 椿さんたちを ペッタン☆彡

今年は  満開になるのが ひと月遅かったです(^▽^=;)

黒椿さんは 今年は お休みみたい…

来年はまた 美しい姿 魅せてにゃ〜〜

No.12623 - 2017/03/16(Thu) 09:27:36

Re: 春ですね〜〜 / 清原
ご無沙汰しております。
もう、春ですね〜〜
うちの近くの桜は、つぼみがふっくらとしてきましたよ。まだ、開花までは、時間かかりそうですが、楽しみです。

それと、うちの上の子の高校受験が終わり、やっと一息かと思えば、昨日から、入学説明会や備品の購入等々で、嫁が走りまわっております。
嫁には、頭が上がらないですよ。

2年後には、下の子が高校受験で、その翌年は、上の子の大学受験。

まだまだ、続く受験です。

ま〜なんにせよ、上の子は、希望校に行けたので良かったと思っております。
No.12624 - 2017/03/22(Wed) 18:30:02

Re: 春ですね〜〜 / 大家みの
清原さま いらっしゃ〜い\(^o^=)/
上の子君の 志望校合格 おめでとうございます
楽しいこと一杯の三年間になりますように
カッコいい 父の背中を魅せてあげて下さいな
No.12625 - 2017/03/24(Fri) 22:51:19

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ☆みのの小さな宇宙☆ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS