[ 掲示板に戻る ]

記事No.12638に関するスレッドです

ご無沙汰しております。 / 天空
何年振りかにお邪魔しました。
人生ていろいろありまして( ´艸`)
元気に、生きては居たのですが
まわりがいろいろありまして
すこし、落ち着いたので
また、時々お邪魔します。
No.12634 - 2017/06/25(Sun) 20:58:20

Re: ご無沙汰しております。 / 大家みの
天空殿 いらっしゃ〜い\(^o^=)/

お〜 何年も経ってしまいましたか(^_^;=)

サーフィンしないから 皆さんの様子も分からないのですね 反省

アッシも今年は大きな変化がありましたが
こうしてまた 星屑仲間の皆さんと 再会できる事は 本当に嬉しいことです
日常に流されずに しっかり更新して 軌跡を残さねば と感じました

と言うようなコメントを 何回書いたことか(^_^;=)

また ゆるゆる 宜しくお願いしま〜す\(^o^=)/
No.12635 - 2017/06/25(Sun) 21:09:24

Re: ご無沙汰しております。 / 天空
みのさん、こんばんw
年を重ねて来るといろいろあります(笑)
ちゃこも年に勝てず病んでいます。
でも、まだ、一生懸命生きていますよ。
もう少し長生きしもらいたいと思います。
ゆるゆると時間がるときにまた、お邪魔します。
No.12636 - 2017/06/26(Mon) 16:13:29

Re: ご無沙汰しております。 / 大家 みの
天空殿 いらっしゃ〜い\(^o^=)/

おお! チャコちゃん
懐かしい!!

何歳になったのかなぁ

そう言えば アッシ 何年も前にちゃこちゃんの絵を描いてみたのですが

お髭がうまく描けずに そのままになってるんでした(^_^;=)
お見舞いに 頑張って描いてみますんで お待ち下さ〜い
No.12637 - 2017/06/28(Wed) 21:25:19

Re: ご無沙汰しております。 / 大家 みの
天空殿〜〜

2010年に描いて おヒゲが描けずに ずっと温めていました

ちゃこちゃん お昼寝中〜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

元気回復して 長生きしてニャ☆彡

No.12638 - 2017/07/05(Wed) 18:39:54

Re: ご無沙汰しております。 / 天空
みのさん、遅くなりました。
連日の猛暑でバッテていませんか?
ちゃこ、上手く書けていますね。
ちゃこは、口の中が腫れて居るようで、エサを食べるのに難儀しているようです。
毎日、薬を飲んでいます。
本当は、注射が一番良いんですが、あまり打つと
糖尿病と副作用があるようです。
練り状のエサに混ぜて飲ませています。
病気とうまく付き合って生きてくると良いのですが・・・
No.12639 - 2017/07/17(Mon) 17:48:13

Re: ご無沙汰しております。 / 大家みの
天空殿 いらっしゃ〜い\(^o^=)/

ちゃこちゃん 口の中が腫れているのは 可哀想です

言葉が話せたらなぁ と思いますね(T_T=)
好きな食べ物を食べて 元気取り戻してにゃ〜
No.12640 - 2017/07/18(Tue) 19:26:09

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ☆みのの小さな宇宙☆ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS