[ 掲示板に戻る ]

記事No.12662に関するスレッドです

お久しぶりです / く〜
みのさん、こっそりとおじゃまします...
時々懐かしく思い出しては
覗きに来たいと思いつつ、あっという間に
月日が経ってしまいました…
昨年は、く〜もかなり色々あった1年で
精神的、体力的にも試練の年でした。
息子の突然の結婚と孫の誕生、
職場での試練の連続でどうなるかと
思いましたが何とかなるもので。
次から次へと
人生の課題が出てきてる現状ですが
頑張って行こうと思います...
みのさん、皆様にとって
良い日々でありますように
祈りつつ...またこっそり
おじゃまします..|ョω・`)
No.12657 - 2018/01/25(Thu) 07:49:54

Re: お久しぶりです / 大家みの
く〜さん いらっしゃ〜い\(^o^=)/
長い間 放置してしまい申し訳ないです!!
ホントに こっそり嬉しいカキコ頂いたのに この二ヶ月間 何してたのかなぁ…(^_^;=)
また 心入れ替えてサイト管理しますんで お許し下されたしm(_ _=)m
く〜さんとこも 徐々に春の予感がし始めていますか?
こちらは もうすっかり初夏を思わせる気候です
梅 河津桜 春めき桜 染井吉野 枝垂れ桜
次々に咲き 散って行きました
お花見に浮かれている間に 日々が過ぎて行きました
アッシ(*´▽`*)は元気です
No.12658 - 2018/04/05(Thu) 03:18:25

Re: お久しぶりです / く〜
みのさん♪来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
今、外は吹雪いています。寒くてストーブ付けてます(笑)
春が来たような気がしたのですが
またどこかへ隠れちゃいました。
お花見羨ましいです。
毎年まともに見ないで終わってしまいます。
休みの日は気がついたらお昼寝で
1日が終わってるのがいけないのかも。
ベランダにお花も最近は無しで。
心の余裕を作る努力しなきゃ(反省)
ちょっと独り言多くなってしまいました。
また遊びに来ますね♪(*´ω`*)
No.12659 - 2018/04/16(Mon) 01:50:35

Re: お久しぶりです / 大家みの
く〜さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

放置状態で ごめんなさい(*=- -)(*=_ _)
本当に 気合入れないと 一日 一週間 一ヶ月が (o・。・=o)あっ! という間に過ぎて行きます

外は 草花が咲き競っているのに ぼぉ〜〜っとしていたら損そん

いつも書いているけれど 自分のサイトくらい しっかり更新しなくてはね!!
ガッツ!!! で行きますよ〜〜

く〜さんとこも 流石に暑さ感じる陽気になって来たのでは(「=・・)ン?

こちらは明日から梅雨に入りそうですよ〜〜
腰とか首とか痛いもの ~(=^‥^A アセアセ・・・

杏姫さまのお城の ❤型紫陽花ですろ〜〜

No.12662 - 2018/06/06(Wed) 03:07:45

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ☆みのの小さな宇宙☆ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS