[ 掲示板に戻る ]

記事No.12663に関するスレッドです

ご無沙汰です / 清原
清原です。

ご無沙汰しておりますが、みのさん、皆さんお変わりは、ございませんか?

ま〜私は、あいも変わらずって言う所です。
週末は、バスケで、バスケ行く為に日々を過ごしていると言った感じです。

最近よく思う事ですが、掲示板の流行りの時、
色んな書き込みをしたな〜。

と、あの頃を懐かしく思う事が多々あります。

もう、歳かな(^^;

さ〜て、今週も頑張ります
No.12660 - 2018/04/24(Tue) 08:45:52

Re: ご無沙汰です / 大家みの
清原さま ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

うんうん(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
ホントに 一晩中ネットサーフィンしていたもんにゃ〜〜 懐かしい

若かったんでしょうね  ̄m ̄=

今年も 息子君たちと 富士山登りますか (「=・・)ン?

No.12663 - 2018/06/06(Wed) 03:18:19

Re: ご無沙汰です / 清原
富士山は、数年前に行ったきり、行けて無いです。
子供達も部活で忙しく、それどころでも無いです。
でも、叶う事なら、もう一度子供達と登りたいですね。
No.12665 - 2018/06/22(Fri) 16:15:07

Re: ご無沙汰です / 大家みの
本当に 心身共に元気なうちに‼️
あっという間に 老化してくるですろ〜😵💦

また台風だって 皆さん気を付けてお過ごし下されたし〜
No.12666 - 2018/06/29(Fri) 10:39:45

Re: ご無沙汰です / 清原
今回の豪雨は、大丈夫でしたか?
神戸の一部は、山崩れや交通機関等の麻痺があり、かなり混乱しました。
未だ、通行止め等あります。
しかし、広島、岡山の被害もあります。
いつ、災害が起こるか全くわからないので、防災対策だけは、行う方が良いかもしれませんね。

取り急ぎ安否連絡まで
No.12667 - 2018/07/11(Wed) 14:34:10

Re: ご無沙汰です / 大家みの
清原さま いらっしゃ〜い
本当に怖いほど長い間 豪雨が降り続き
これだけ科学が進歩した現代でも雲や気流の流れを動かす事は出来ないんだなぁ と痛感させられた日々でした
台風発生時は気象病みになり 首から肩 頭に掛けて がぁ〜っと重だるくなるのは堪りません
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に 町の早期復旧をお祈りいたします
No.12671 - 2018/09/09(Sun) 02:09:34

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ☆みのの小さな宇宙☆ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS