[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
皆さん 今日は ☆星屑仲間☆の 石さんの お誕生日ですろ〜〜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

健康で素敵いっぱいの歳に なります様に…
早く温かい伊達に帰れます様に… (^-人-^)ニャ無
No.10343 - 2008/12/09(Tue) 00:36:49

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 釣りキチ石
みのさん、ありがとう御座います。
何時も素敵に可愛らしい絵を頂いて泪が出て来ちゃいますよ〜

健康は妻と「つくし」に助けてもらって、素敵は周りの皆から分けて貰って過ごせると思います。

歳は重ねてもお腹以外成長しませんがこれからも宜しくです!(^(ェ)^)ノ ""フリフリ
No.10345 - 2008/12/09(Tue) 01:04:23

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 凪

石さん おめでと〜☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

★*:.・☆(^▽^)ドンドンパフパフ(^▽^)☆。・:*
No.10346 - 2008/12/09(Tue) 01:28:34

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / ごん狐
石さん 誕生日おめでとさん
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
いっぱいかわゆい妹作るんはええけど、いっぱいかわゆい奥さん作るとやばいでぇ〜〜〜
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
No.10347 - 2008/12/09(Tue) 01:56:36

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / はな
釣りキチ石さん、お誕生日オメデトウ☆彡♪♪
一年の速さに驚いています。よいお年になります
様に、お祈り致します〜(^^♪
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
No.10348 - 2008/12/09(Tue) 09:24:06

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 風
ほ〜、また一つ年をとりましたか。
おめでとうございます。
No.10350 - 2008/12/09(Tue) 18:04:43

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 釣りキチ石
凪さん、ごん狐さん、はなさん、風さん、皆さんありがとう御座います。

ええ、又一つ歳を取ってしまいました。
二つでなくて良かったと・・・(爆)

勿論妻は一人だけ。
二人も居たら大変です。(色々と)

これまでの1年も皆さんのお陰でとても楽しく過ごして来れました。
きっと次の1年も楽しく過ごせると思います。

これからも仲良く遊んでくださいね!
No.10352 - 2008/12/10(Wed) 01:26:47

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
良かったにゃ☆彡
No.10355 - 2008/12/10(Wed) 01:49:16
凪さんへ / 大家 みの
やっと 専用アイコン 出来ました〜〜
HIMAさんとお対で ⊂( ̄(工) ̄)⊃さんになってしまったけれど
凪さんのイメージで 浅黄色にしたからにゃ〜〜
☆..:*・゜☆..:*・゜☆
No.10327 - 2008/12/05(Fri) 18:28:42

Re: 凪さんへ / torazoh
 やつと NEW PC 導入 できました〜〜
 何でよ・・・
 NEW PC本体と 既存モニタ 繋がらない・・・
 デジタルとアナログ… 出来ん。のだと。
 5年ほど前の モニタが、デジタル入力。
 今ひとつ 理解に苦しむ・・・
 
 
 
No.10328 - 2008/12/05(Fri) 19:46:45

Re: 凪さんへ / 大家 みの
torazohさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

(「=・・)ン? そうなんだ〜〜 ちゃんと調べてから買わないとダメなんだにゃ 残念!!
何かで ジョイント出来ないもんかにゃ〜〜
No.10331 - 2008/12/06(Sat) 01:52:55

Re: 凪さんへ / 凪
あれま!今覗いたとこよ(爆)みのさんが出た〜!!
アイコンあんがとm(_ _)m

これから使わせてもらって、見るとこよ
(((^-^))) ワクワク

あれ?torazohさん
PCとモニタの相性悪いのかな?
凪もモニターの良いのが欲しいの〜。・(>O<)'?。
No.10332 - 2008/12/06(Sat) 01:59:07

きぇ〜〜!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ / 凪
かわいいの〜o(*^▽^ *)oきゃ
こんな可愛くて良いのかしらん・・((((^▽^;)
みのしゃん ありがとでしたm(_ _)m
No.10333 - 2008/12/06(Sat) 02:02:33

Re: 凪さんへ / 風
新しいアイコンですか。
石さんの妹みたいで可愛いですなあ〜。(^-^ )
No.10334 - 2008/12/06(Sat) 07:39:47

Re: 凪さんへ / 大家 みの
凪さん 風さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

(^ー^=* )フフ♪ これから使ってにゃ☆彡

>風さん 凪さんは石さんの妹分でもあり HIMAさんの 奥さんでもあるのじゃ〜〜
そ言えば 風さんと凪さんも 兄妹みたいだにゃ  ̄m ̄=
No.10339 - 2008/12/06(Sat) 21:48:31

(@@) / 凪
石さんと風さんがアニキなんて、凪は果報者じゃぁあ!!
もったいないもったいない(*^人^*)ナムナム←ばあさん

アニキ♪((⌒∇⌒ )) (( ⌒∇⌒))アニキ♪

o(*^▽^ *)oきゃーーー  ←壊れた
No.10341 - 2008/12/06(Sat) 23:42:56

Re: 凪さんへ / 大家 みの
凪さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
No.10342 - 2008/12/09(Tue) 00:26:34

Re: 凪さんへ / 釣りキチ石
知らぬ間に・・・
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

何と凪姫が妹分の可愛らしい⊂( ̄(工) ̄)⊃に成っているとは!!!

これは何かの前触れか?

ふむ!
これからの1年が良い歳に成る事が確定したみたいです!!!
No.10344 - 2008/12/09(Tue) 00:59:27

Re: 凪さんへ / 大家 みの
目出度し めでたし ヾ(=^▽^=)ノ
No.10351 - 2008/12/10(Wed) 01:06:56
羅漢さん 観てみて〜〜 / 大家 みの
☆星屑仲間☆の皆さん
秋の羅漢さん 取材して参ったんで フォトアルバム覗いておくれよ〜〜
No.10306 - 2008/11/27(Thu) 17:15:24

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / ヒロ
見てきたよー紅葉凄い綺麗じゃないかよー
うちのほうじゃこんな紅葉見れないなぁ
羅漢さんとこは季節感があっていいとこだな(^^)
No.10307 - 2008/11/27(Thu) 20:27:47

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / はな
みのさん!見てきましたよ〜
うん、うん、凄く綺麗でした。それに羅漢さんの
表情がとても面白かったです(^^)
No.10308 - 2008/11/27(Thu) 20:41:33

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 凪
凪も見てきたど〜ヽ(^▽^)ノ

羅漢さまも紅葉も、すってき♪(*'-'*)ポッ
まったりと秋に浸ってきました(^-^)あんがと♪
No.10309 - 2008/11/27(Thu) 22:49:27

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 大家 みの
ヒロさん はなさん 凪さん 御一行様イラッシャーイ♪ヾ(=*^ー^)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ ),,,

>うん! 本当に季節感があって 羅漢さん達 幸せそうですろ〜〜
>はなさん いつか本物の羅漢さん 観てみてにゃ〜〜
>次は凪さんの番☆彡 気を付けて ヽ=*^∇^)ノ 行ってらっしゃ〜い
No.10310 - 2008/11/29(Sat) 01:24:44

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 若葉
こんばんは〜若葉です。
羅漢さんも紅葉見ました〜素敵! d(⌒o⌒)b
真っ赤なモミジ凄いねぇ〜
私も直に見て見たい!行ってみたい!と思わせるほど素敵でーす。なんと言っても、
石仏(←でいいのかな?)とってもユニークで
何度観ても面白くて人を幸に導いているようです。お賽銭も膝にありましたね。落ち葉にまみれた姿もユニーク!
有難う♪秋はネットで堪能させてもらいました。 
No.10311 - 2008/12/01(Mon) 23:47:44

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 大家 みの
若葉さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

観てくれさって (o^o^o=)あ(o^-^o=)り(o^o^o=) が(o^O^o=)と(o^.^o=)う

石仏は 長安寺さんの山庭に おわす羅漢さまなんですろ〜〜
冬以外は フォトアルバムに載ってますんで お暇な時 観てみてにゃ〜〜
No.10312 - 2008/12/02(Tue) 21:16:47

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 若葉
「石仏は 長安寺さんの山庭におわす羅漢さま」
羅漢様ですねOK!
羅漢様最高です。石仏が来訪者を癒してくれてますねぇ〜私はそう感じます。v(^-^)v
No.10329 - 2008/12/05(Fri) 20:11:29

Re: 羅漢さん 観てみて〜〜 / 大家 みの
若葉さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

本当にヽ(=´▽‘=)ノ 行く度に違う表情に見えます 州´ー`=州 マッタリ出来ますろ〜〜
No.10330 - 2008/12/06(Sat) 01:50:43
ごぶさた(^^;;; / くり姫
みのさんおひさしぶりです。
いつもPhotoを見ながら寝てしまいスミマセン(恥)
今日はちゃんと見ましたよ〜 ←当たり前(^^;;;

もう12月かぁ、早いなぁ、
なんて会話をよくする時期になりました。
暑いなぁ、寒いなぁ、ゆうて走り回ってて、
いつの間にかまた1年が終わりそう(^▽^;)

みのさんはちゃんと
季節を感じる生活してはりますね。
お出かけもいっぱいして写真とって・・・
私も見習わなくっちゃ!
No.10325 - 2008/12/05(Fri) 10:28:02

Re: ごぶさた(^^;;; / 大家 みの
くり姫さま ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

~(=^‥^A アセアセ・・・ 何時ぞやは長いながい… 観て頂きまして (*=- -)(*=_ _)

うん! 子ども達の学年でもって年月を感じてるだけでは つまんないと思ってにゃ〜〜

くり姫さまも綺麗な都に お住まいなのですから 四季を感じてくりゃれ〜〜
No.10326 - 2008/12/05(Fri) 18:27:12
更新〜〜 / 大家 みの
☆星屑仲間☆の皆さん 〜(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ〜〜

湿性花園の晩秋… 何とも言えない哀愁 漂っちゃってますんで 観てみて感傷に浸っちゃって下されたし〜〜 (*=- -)(*=_ _)
No.10313 - 2008/12/02(Tue) 21:19:12

Re: 更新〜〜 / 風
うん、確かに哀愁たっぷりだった。
同時期のご近所さんなのに、華やかな長安寺とは随分イメージの違うものができたね。
No.10315 - 2008/12/02(Tue) 22:14:03

Re: 更新〜〜 / torazoh
 素敵な写真がいっぱいだ。
 上手くなったなー!  
 見事だ。
 
 イナゴが 1番 美味く 見える。
 
No.10316 - 2008/12/03(Wed) 00:57:39

Re: 更新〜〜 / 大家 みの
風さん torazohさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>湿性花園 この季節は閉園間近で 500円均一なんですろ
どうしようかにゃ って迷ったけれど 晩秋感じとれて良かった〜〜

>ヾ(=^▽^=)ノわぁい また ほっめらっれた〜〜 うん! 木の実より いなごだよね  ̄m ̄=
No.10317 - 2008/12/03(Wed) 02:21:48

Re: 更新〜〜 / ヒロ
やはりみののとこの紅葉のほうが千葉の紅葉より綺麗だよ^^;
No.10322 - 2008/12/03(Wed) 21:48:17
アイコンありがとね(*^_^*) / sakura
みのさんお久しぶりで〜す。
かわいいアイコンを作っていただいてどうもありがとうです<(_ _)>とても嬉しいです。
No.10300 - 2008/11/23(Sun) 22:48:29

Re: アイコンありがとね(*^_^*) / 風
お〜、可愛い可愛い。(^-^ )
No.10301 - 2008/11/24(Mon) 08:52:16

Re: アイコンありがとね(*^_^*) / 大家 みの
sakuraさん 風さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>始め 花びら逆さに創ってみたら お痩せさんになってしまって可愛くなかったんで創りなおしたんよ〜〜 使ってにゃ〜〜

>風さん さんきゅ〜〜 ブイ V(=^‥^=)v ブイ
No.10303 - 2008/11/24(Mon) 12:29:30

Re: アイコンありがとね(*^_^*) / はな
アッ!なんと可愛いい桜の花弁のアイコンですね! sakuraさんにピッタシだと思います(^^♪
No.10304 - 2008/11/25(Tue) 20:09:47

Re: アイコンありがとね(*^_^*) / 大家 みの
(^ー^=* )フフ♪ はなさん ありがと☆彡
No.10305 - 2008/11/26(Wed) 22:35:45
みのさん こんばんわ〜 / 凪
みのさんちでお声かけいただいた若葉さまのBlogへお邪魔をさせていただきましたば、凪サイトへもお越し下さいましたヽ(^▽^)ノ

みのさん繋がり、さそり座大阪繋がりで、お付き合い頂ける事、とても嬉しいです。

ご報告とお礼でした∠( _ _)>
No.10292 - 2008/11/21(Fri) 20:57:22

Re: みのさん こんばんわ〜 / 大家 みの
凪さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

若葉さんは 天空殿のとこからヒロさんとこ そしてσ(・・=*)アッシんとこに来てくれさったんですろ〜〜
巡りめぐって 皆 仲間☆..:*・゜☆..:*・゜☆

お二人は共通点が多いかもしれない うん!
No.10295 - 2008/11/22(Sat) 18:02:05

Re: みのさん こんばんわ〜 / 若葉
凪さん、こちらこそ〜
有難うございました。<(_ _)>
そう!天空さんからヒロさんの掲示板を知り
みのさんと出会いました。
ネット人口の多い中、お声をかけてくれるものなにかの縁だと思います。有難い事ですね。
No.10298 - 2008/11/23(Sun) 14:16:32

Re: みのさん こんばんわ〜 / 大家 みの
うんうん(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
No.10302 - 2008/11/24(Mon) 12:27:24
オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
皆さん 昨日は☆星屑仲間☆の ペコちゃんの お誕生日でしたにゃ〜〜
遅れて (*=_ _)人ゴメンナサ〜〜イ

ところでペコちゃん ずっと見かけないけれど 元気にされてるかにゃ〜〜 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ペコちゃんにとりまして素敵いっぱいの歳になります様に… ( * ̄)m 〔十〕
No.10296 - 2008/11/22(Sat) 18:17:30

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 若葉
こんにちは〜若葉です。
11月生まれの方々は親孝行です!^^;
みのさん、私の隠れブログへ書き込みしましたよね?みのさんはみのさんしか知らないですし他にみのさんの心当たりがないですし・・
どうも有難うございました。
そうです。猫が苦手で困ります(~_~;)
でも誰でも苦手なものありますしね。
仕方ないことですよね。
見ただけで卒倒してしまいそうな若葉でした^^;
No.10297 - 2008/11/23(Sun) 14:12:32

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
若葉さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

あ〜〜い! σ(・・=*)アッシですろ 隠し部屋 大好き ̄m ̄=

そっかぁ〜〜 ジュリの赤ちゃん猫でも 卒倒かぁ〜〜 ごめんですろ〜〜~(=^‥^A アセアセ・・・
 
No.10299 - 2008/11/23(Sun) 15:38:22
オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
皆さん 遅れてしまいましたが~(=^‥^A アセアセ・・・

11月6日は☆星屑仲間☆の 若葉さんの お誕生日でした〜〜
若葉さんは お花の好きな働き者さんですろ☆彡

素敵な歳に なります様に… ( * ̄)m 〔十〕

若葉さんTOPページの ☆星屑仲間☆のお誕生日 観てみてにゃ〜〜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
No.10272 - 2008/11/16(Sun) 13:34:24

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 若葉
みのさん、優しい心配り有難うございます。
なんだか(;;☆_☆;;)うるうるしました。
素敵なカードを持ち帰り私のブログへアップさせてもらいました。本当に感謝でいっぱいです。
お手数おかけして恐縮ですが、
改めまして有難うございました。<(_ _)>
No.10273 - 2008/11/16(Sun) 18:20:56

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 凪
若葉さま おめでとうございます〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

みのしゃんの温かなお心、本当に心にしみますよね。
私も11月です。
11月繋がりで、これからもよろしくお願いします(^-^)b
No.10275 - 2008/11/16(Sun) 19:18:27

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 若葉
こんばんは〜若葉です。
凪さんはじめまして〜
お誕生日おめでとうございます☆
みのさんの優しさと気配りが有難いですね。
同じさそり座なのですね。
私はさそり座の女ですが、
凪さんはどちらでしょう?^^;
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
No.10277 - 2008/11/17(Mon) 21:35:56

若葉さま〜 / 凪
そうよ わ、た、し、は〜 さそり座の女♪(¬-¬)

古ーーー!! な σ(*^▽^*) です (^-^)ゞはい
No.10279 - 2008/11/18(Tue) 02:17:40

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
若葉さん 凪さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

☆星屑仲間☆の皆さんへのカード創りは毎年 1月から新しいバージョンになるのですが
来年は 今まで創ったアイコンを動かしてプレゼントにしようかにゃ〜〜 って思案中
(^ー^=* )フフ♪

(o・。・=o)あっ! 若葉さんのアイコンもあるんでリストから選んでにゃ☆彡

凪さんアイコンは nanaさまのが あまりに可愛くて 使わせて戴いてたけれど
☆星屑仲間☆専用のアイコン リクエスト下さい 創らせて〜〜(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
No.10283 - 2008/11/18(Tue) 11:55:05

アイコン!(@▽@) / 凪
みのしゃん、こちら専用のアイコンを作って下さるの?
ヽ(^▽^)ノわーーーーい!嬉しいゾ。

nanaさんに無理言って凪専用を作って頂いたのは、けっこう気に入ってます。<可愛すぎるけど(笑)

でも、みのしゃんのも欲しい〜(¬-¬)
お願いします∠( _ _)>
No.10284 - 2008/11/18(Tue) 15:57:30

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
あい! どんなのが良いか メールでもくれさいにゃ☆彡
No.10285 - 2008/11/18(Tue) 16:32:47

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 若葉
こんにちは〜若葉です。
アイコンを忘れてました^^;みのさん有難う♪
凪さんブログへのコメ有難うございました。
凪さんのHPを開いたのですが、
どちらに書き込みしていいのか分からず、みのさんのページに飛んできました。
すみません&お世話をおかけしてます<(_ _)>
No.10288 - 2008/11/19(Wed) 14:07:10

おはよう〜 / 凪
寝る前巡回!

若葉さんちへGOε=ε=(o^-^)o
No.10291 - 2008/11/21(Fri) 05:40:17

Re: オメデト♪(=*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! / 大家 みの
若葉さん 凪さん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

凪さんのとこは キチンと整理されているけれど 書き込めるとこ多いからにゃ (^ー^=* )フフ♪ でも どこに書いても くまなく見てくれるから大丈夫〜〜☆彡

この時間から寝るんかい(^▽^=;)
ヽ=*^∇^)ノ 行ってらっしゃ〜い
No.10294 - 2008/11/22(Sat) 17:35:37
久々です。 / J,BOY
ご無沙汰しています。
山陰兵庫はとうとう雪が降ってきてしまいました。
最近の総理は
あ〜(溜息)
べー(あっかんべー)
ふ〜(溜息)
く〜(苦〜)
だー(怒)
あっ(指摘されて)
そ〜(他人事)

こんなのがトップが勤まるようじゃろくな社会人が育たないですね〜
No.10289 - 2008/11/19(Wed) 18:05:59

Re: 久々です。 / momo(^^♪
コン━ゞ(゜ω゜=。)人(。=゜ω゜)ゞ━バンワァ!!!
今朝は一段と冷えんで(;_;)布団からナカナカ…
これからはお布団とお友達になりそうf^_^;
雪が降りそうなお天気で 雨が降ってました。
No.10290 - 2008/11/20(Thu) 00:47:20

Re: 久々です。 / 大家 みの
J,BOYさん momoさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>いよいよ練習 厳しくなって来ますねぇ〜〜
怪我のない様に \(=⌒0⌒=)bがんばっ♪ ですろ〜〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ほんと!
一回 政権交代して ふんどし引き締めなあかんですろ〜〜

>momoさんとこでも雪降るの (「=・・)ン?
南だと ついつい温かいって思っちゃうσ(・・=*)アッシ
こちらは朝晩寒くて昼間 あったか ってとこかにゃ 富士山が くっきりの季節に入りました〜〜
No.10293 - 2008/11/22(Sat) 17:32:31
全2196件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 220 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ☆みのの小さな宇宙☆ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS