[ 掲示板に戻る ]

記事No.833に関するスレッドです

『翼の記憶』拝見^^ / 絵美里
こんにちは 涼さん
お元気されておられますか?

つい先日から、ググッと寒さが増しました。空気の質の違いが身によく分かります!
関東方面の気温、私の所よりも幾分まだ低めな数値が出ていたのを見ました。
さすが11月らしく、寒さやってきたでありますね(>_<;
例年事ではありますが、これからが師走に向けて世の中全てがかなりなスピード感にもなり、涼さんも体調大事になさってくださいね。

『翼の記憶』拝見し、和んでおります^^
こちら、まさに今日は、陽射しの暖かさが やってきたばかりの冬の空気に勝る温もりのある日です。
冬の空気がお日様の光は優しいヨ..と、解らせてくれてるンかもしれません(笑)

しばし前までは暑いのなんの..な言葉を発していた自分.....暦も立冬越えたンだからぁ..という大義名分をタテに、遂にコタツやストーブに手を伸ばしました(;^。^;)もう..冬、でいいですよね(爆)

秋に入りたてくらいから、やはり暮れや新年をに向けて忙しさが極まってきて、最近は自身サイトも早すぎる冬眠状態であります。
日記・夕映え 拝見し、涼さんもお忙しい日々 頑張っておられるんだ!と、私も頑張らねば..であります(^^;
思えば私も、最近、月も星も見ていない気がします。
昼の秋も、夜の秋も見ずに、なんか時間に追われ カレンダーの数字と曜日だけが絶え間なく動くような感でありました。
なので、せめて身辺1キロくらいの秋だけでも..と、すぐ側の紅葉だけ見てきました。
驚くくらい葉の色が赤く染まっていて、驚くばかり..(笑)秋も深まったんでありますね。
今日はその秋並木と共におじゃましました。

詞の中に、陽の暖かさ...それだけで幸せな気持ちになれる...とあるように、本当にそうなんだ と思います。
誰もに平等に陽が射している今日の今の時間、空も光がいっぱいで青くて、陽の温もりが心地よくて、そして、涼さんの詞もあって、私はそれだけで得をしています!

街中ではツリーのオブジェが数増してきました。
もうひと月半くらいで今年も幕でありますね(早〜)
インフルエンザの声もきこえてくる時期ゆえ、涼さんも身辺暖かくお過ごしくださいませ(^^)/

No.833 - 2014/11/15(Sat) 14:06:12

Re: 『翼の記憶』拝見^^ / 涼
絵美里さん、こんばんは。
いらして頂けてうれしいです(*^^*)
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

一年も4分の3を過ぎる頃から、どんどん加速して行くような気がしてしまいます。
気持ちが焦るせいか、さらに早く過ぎる・・・
毎年その繰り返しですね。
このところ冬晴れが続き、昼間は日差しが暖かいものの、朝夕は寒が増してきました。
いよいよコートの出番、クリスマスの雰囲気もちらほら。
一年で一番慌ただしい季節の到来です。
仕事も忙しくなるので、ちょっと憂鬱なのであります(^^;

詩や日記、見て下さってありがとうございました(*^^*)
私もサイト、気がつくといつも「あ、ほったらかしだ」となり、慌ててちょこっと手を加える程度。
なかなか時間取れないですね。
日記にも書いた通り、日々流されてるなあと痛感しています。
今年は紅葉もあきらめかなあ(ーー;)
せめて空くらいは見上げて、あ、雲がきれい、とか、星がきらきらとか・・・(笑)
身のまわりのささやかな何かに気づけたら、それだけで少しゆとりを思い出せるかなあ。

>驚くくらい葉の色が赤く染まっていて、驚くばかり

ホント、すごくきれいな赤ですね!
緑から赤に移り変わる様も美しいです。
自然てまさに人の手の届かないような芸術を生み出すものですねえ。
暖かな日差しや風の香りまで感じられるようなお写真、本当にありがとうございました(*^^*)
私もいつも絵美里さんが届けて下さる美しい自然からの贈り物に幸せを頂いていますm(__)m

これから師走に向かい、絵美里さんもますますお忙しくなるでしょうが、どうぞ体調にお気をつけて穏やかな冬をお迎え下さいね。
No.834 - 2014/11/19(Wed) 00:07:17

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS