[ 掲示板に戻る ]

記事No.850に関するスレッドです

『薫る花』拝見^^ / 絵美里 [ Home ]
こんにちは 涼さん

いよいよ寒暖が繰り返し、冬のカオ 春のカオ そんな交互な中も、目指す歩みは春への時間 と いつの間にか枝いっぱいに花をつけた梅の木々がどこを歩いていても目に飛び込んできます。
ふいに、空気の中にフッと現れる花の香りに気づけた時、「春」に一瞬触れた感、心ポワッ♪と嬉しく。
まさに、『薫る花』 新しい春の巡りを体感します。

『薫る花』の一節、芳しい道しるべ・・・素敵でありますね(*^^*)
詞の中の一花一花の香りの記憶辿りながら拝見しました。
咲きゆく花も順々に、ここからの春の広がり楽しみであります!

「相棒展3」に足運ばれたとのお話^^
私も観れる時には水曜日の夜を楽しみにしています。
ぁあ、やっぱり関東はいろんな観覧チャンスが有り、羨ましい九州人であります(^^;笑)
キャスティングの奥の深さに度々惹かれ、柱であるストーリーそのものもさることながら、各々の役者さんの底力に魅せられること多いです。
仲間さんの見事な目配せや、花の里を引き継いだ鈴木さんの柔らかな雰囲気や...一人一人が活きていて。
成宮さんは今期が最後...と、何かで聴きましたが、カイトくんも素敵でした!


涼さんがお生まれになったこの時は、光が生まれる季節
二月の空気の中を通る光はとても澄んでいて、一年で一番カメラのレンズが冴えてくれる気がしています。
今日はそんな薫る梅花のこの時を、心待ちにしてたろうメジロさんの画と共に参りました。

涼さん どうぞよき今日をお過ごしくださいませ(^^)/

No.850 - 2015/02/28(Sat) 15:42:49

すみませんでしたm(__)m / 涼
絵美里さん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
なんて迂闊な・・・と蒼ざめております。
忙しさに追われていたとは言え、ちゃんと掲示板を確認しなかった自分にただただ反省です。
時々スマホからこの掲示板をチェックしていたはずなのですが、どういうわけか新しい書き込みが下の方になってしまっていて、気づかずにいました。
本当に失礼いたしましたm(__)m

詩や日記を見て下さってありがとうございました。
いつに間にか、桜もそろそろ散り始める時季となってしまいました。
「相棒」も終わってしまいましたね。
ちょっと最終回はあまりにも思いがけない結末で・・・
あのストーリーではさすがにカイト君がかわいそうだと思いました。
また秋に新しいシーズン始まるのでしょうけれど、どんな展開になるのだろうと、今までとは違い複雑な思いで待つことになりそうです。

かわいらしいメジロさんと梅の花のお写真、心和みます。
優しいお心遣いと共にありがたく頂戴いたしました。
本当にありがとうございましたm(__)m
どうぞ絵美里さんも素敵な春を!
No.855 - 2015/04/04(Sat) 00:23:53

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS